強化検証(武器編)
タグ一覧
>最終更新日時:
内容
それぞれの装備種類(武器、鎧、装飾)をレア度別に強化素材として強化してみました。
レア度Nの武器ベース
レア度Nの強化素材
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | ダンボールソード(武器N)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv2 経験値14% |
武器N×鎧N
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | シュバリエドレス(鎧N)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 経験値90% |
武器N×装飾N
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | エスニックターバン(装飾N)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv2 経験値0% |
レア度HNの強化素材
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv3 経験値53% |
武器N×鎧HN
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | ブルタルメイル(鎧HN)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv3 経験値0% |
武器N×装飾HN
強化ベース | フーリューダンゴ(武器N)Lv1 |
---|---|
強化素材 | メタルーシャ(装飾HN)Lv1 |
強化後 | フーリューダンゴ(武器N)Lv3 経験値22% |
レア度HNの武器ベース
レア度Nの強化素材
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | ルークロッド(武器N)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv2 経験値14% |
武器HN×鎧N
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | スケアーシャツ(鎧N)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 経験値90% |
武器HN×装飾N
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | スターボイルド(装飾N)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv2 経験値0% |
レア度HNの強化素材
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | グリモアマーカー(武器HN)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv3 経験値53% |
武器HN×鎧HN
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | クレリカルベスト(鎧HN)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv3 経験値0% |
武器HN×装飾HN
強化ベース | ゴシックパラソル(武器HN)Lv1 |
---|---|
強化素材 | ヘッドドレス(装飾HN)Lv1 |
強化後 | ゴシックパラソル(武器HN)Lv3 経験値22% |
まとめ
強化にもそれぞれ相性があり、武器>装飾>鎧の順番で相性が良いことは上記の検証で分かった。
強化ベースのレア度に関わらず、武器装備に対して次の割合で経験値が得られる。
レア度 | 武器素材 | 装飾素材 | 鎧素材 |
---|---|---|---|
N | 114% | 100% | 90% |
HN | 253% | 222% | 200% |
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない